病院の動物たち
Species ねこ。どこまでもねこ。
Breed Mix。
Name あいちゃん
Sex
Age 飼育放棄され病院に引き取られたのが?年前。
Others 「んん?」という顔がキュート。
Species いぬ。(イタチかも?)。
Breed イタリアングレーハウンド。
Name アレックス
(ニコライの息子)
Sex
Age 御年
Others あわわ、あわわ、あわわわーーーー。
Species ねこ。どこまでもねこ。
Breed Mix。愛すべき雑種。
Name ミニクロ(通称、ミニャ)。石山くろんぼNo.3
Sex
Age 8歳
Others 要求、「オレがかむまでなでろにゃん」
Species ねこ。ねこ以上。
Breed Mix
Name カブちゃん(上、姉)
2009.1.7
サリーちゃん
(下、妹)2004.4.23
Sex
Age 昭和62年生まれ。
(院長が研修医時代に子猫だったらしい)
Others 年老いても、他の追随を許さない美人姉妹
*病院のかわいこちゃんたち、あいうえお順にて紹介させていただきます。
Species いぬ、だと思われる
Breed マルチーズ
Name まるちゃん(2005.12.2)
Sex ♀(魔性のおばあちゃん
Age 不詳
Others とろそうに見えて、計画的確信犯。AI御用達。
Species ねこ。(ねこぞくの長老)
Breed Mix。石山くろんぼNo.1。
Name ちびくろ(通称チャイ2011.11.27
Sex
Age さて、
Others 脱走常習犯だが、どこにも逃げない。うろうろする
Species いぬ。(イタチかも?)。
Breed イタリアングレーハウンド。
Name ニコライ(上記アレックスの父)
Sex
Age たぶん、
Others 特技、「なんちゃって寸止め」
Species いぬ。
(黒い疾風、黒いうんこたれ)
Breed ラブラドール・レトリバー(black)
Name ノアール2011.7.8
石山くろんぼNo.2
Sex
Age 1998年生まれ。
Others 遊びたい遊びたい遊びたい


石山通り動物病院
中央区本院     〒069-0917 札幌市中央区南17条西10丁目 Tel:011-563-9976
  
Species ねこ。燃える目と赤い口をもつ。
Breed Mix。路上出身。
Name くろまめ(通称、くー)。石山くろんぼNo.4
Sex
Age 推定5歳
Others 要求、「僕が近づくまでは寄ってこないで」